仮説住宅2V26・過去雑記倉庫



【雑記2016年:12月31日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

大晦日!
よい御年を!


CH@R(ちゃあ)でした。





【雑記2016年:12月30日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。


リゼロからエミリアたん。
今年は「昭和元禄落語心中」「このすば」「リゼロ」と個人的にツボだったアニメが多かった年でした。


話変わって、版権イラストを描く機会が少ないのだけど、
オリジナルばかり描くことに何か強いこだわりがあるのかというと別にそんなことはない。
むしろ描きたい版権キャラは山のようにいるのになかなか描くタイミングがつかめないやつなんです。


来年はがっつり版権キャラを描きたいぞう(抱負)
CH@R(ちゃあ)でした。






【雑記2016年:12月29日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

ねくろさん4枚ずらーっ!
黒髪のキャラクターだと必ず好きになるかというと決してそんなことはないんだけど、
自分で描くとなるとやっぱり黒髪のキャラクターが一番描いてて楽しいです。


CH@R(ちゃあ)でした。




【雑記2016年:12月25日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

今年何かずっと忘れている気がしてたんですが、サイトの更新を忘れていた!
pixivにはちょくちょく投稿してたんで、後日まとめてこっちにもアップします。


CH@R(ちゃあ)でした。





【雑記2016年:6月15日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

最近描いたイラスト2枚。
左の絵は「矢車草(ヤグルマギク)」「あけび」「ブルーベリーケーキ」
右の絵は「紅花(ドライフラワー)」「メロン」「チョコレートケーキ」

花、果物、ケーキで描いてみました。


CH@R(ちゃあ)でした。




【雑記2016年:4月20日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

チェック柄のスカートの練習のために描いた一枚。


CH@R(ちゃあ)でした。





【雑記2016年:4月9日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

気づけば2016年。
絵を学ぼうと志したのが2006年なので丁度10年。
右は学生時代の課題か何かで描いた絵。 デジタルに触れた初期の1枚。


今後も精進していきます。

CH@R(ちゃあ)でした。





【雑記2016年:4月6日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

春だーっ!!


CH@R(ちゃあ)でした。






【雑記2016年:4月2日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

まさかの連日更新。 足の指ってお仕事だと描く機会がなかなかなかったり。


CH@R(ちゃあ)でした。






【雑記2016年:4月1日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

気づけばエイプリルフールですが特に気の利いたネタもなく更新。


CH@R(ちゃあ)でした。





【雑記2016年:2月9日】

どもっ、CH@R(ちゃあ)です。

あけおめことよろ。


「電撃萌王」さんの2月発売号にて1枚イラストを描かせてもらいました。
テーマは「百合」とのことなので興味ある人はぜひぜひ。


CH@R(ちゃあ)でした。





back inserted by FC2 system